日々耕作

アラフォーひとり。自分が使っている身の回りのもの、映画やドラマの感想、考えてることとか書いてます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20代前半の男性がデート経験なし4割、は妥当なデータでは。

今の若者はこんなことになってます!記事を読むと、まぁそうなの!?と受け取ってしまうが、冷静になると、いや昔からじゃない?てことは多々ある。最近、世間で話題となったこれもそうだ。 www.j-cast.com こちとらアラフォーでも経験ないよ、、若者がすっ…

クレ・ド・ポー最高級ファンデーション 乾燥肌改善しすぎて脂性肌

資生堂の高級ライン、クレ・ド・ポーボーテの最高級ファンデーションル・フォンドゥタン。発売された当初はカバー力がないことであまり評判は良くなかった記憶(2ちゃんねるにて)。 www.cledepeau-beaute.com自分には到底関係のないファンデと思っていたが…

トイストーリー4 リアル寄りなのが嫌だったのかもな

6/24(金)日テレ金曜ロードショーで放映。 4の存在そのものを否定されていたり、3の終わり方が完璧だったのにと否定的な見方が多かったので、そんなにひどいのかと見るの怖かったけど、見てみれば拍子抜けするほど面白かったし、なによりしっくりと、これ…